« 新訳ブーム 「くまのプーさん」 | トップページ | 低気圧 »

2016年9月13日 (火)

自他共に認める貧乏性のわたし。(笑)

今現在、私は無職です。ヽ(´▽`)/

それでも、毎日いろいろやることがあって結局朝起きてから寝る間際まで
何かしら報酬はもらえませんが働いているように思えます。

仕事を持っているときは、家事との両立たしかに大変でしたが
それでもONとOFFの切り替えのもと動いていました。

今は、ずっとOFFなのにずーーーっとONのような生活です。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
完璧は目指しませんが、
休んでもいい時間を心から楽しんで作れる精神力を養いたいです。
わたしの言ってること、伝わったかしら?(笑)
自他共に認める貧乏性のわたしの悩みごとでした。((w´ω`w))

« 新訳ブーム 「くまのプーさん」 | トップページ | 低気圧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みりさん、やりたいことがいっぱいなんですね(*^^*)
自分の時間をめいっぱい有意義に過ごしてるんだなぁって思います♪

>nagomiさん
こんにちは。
やりたいこと。。。は実は全然できずに一日が過ぎているのが悩みなんです。(笑)
やらないと、誰も代わりにやってくれないことに追われているのが現状かもぉー。
(゚ー゚;お茶やコーヒータイムもなかなか自由に取れないんです。

でも、nagomiさんから「有意義に過ごしてるんだなぁ」って言ってもらえて
発想の転換が出来そうです。(◎´∀`)ノ

たしかに、「やらねば!」でやっても「やりたい」と思ってやっても
結果は同じなのであれば、やりたかったことだと思うのもいいですね♪
ありがとうございます。o(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新訳ブーム 「くまのプーさん」 | トップページ | 低気圧 »