« 同窓会 | トップページ | 猫の瞬膜異常 »

2016年10月 5日 (水)

さんたくん

1年前の今日。
さんたくんは虹の橋を渡っていきました。

さんたくんは2002年6月3日生まれのスコティッシュフォールドの男の子の猫。
会ったことはないけれど、毎日とびきり可愛い姿をネットを通じてみていました。

それからサイト管理人のnagomiさんとサイトやメールで仲良くしていただいています。

さんたくん、ありがとう。
あなたはnagomiさんのナイトであり
私たちファンの永遠のアイドルです。

1475648085316.jpg

« 同窓会 | トップページ | 猫の瞬膜異常 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらを訪ねた途端、いきなり「さんた」という文字が飛び込んできて驚きました。
私以外にも、さんたのことを大切に思ってくれる方がいることが本当に本当にうれしいです。
さんたのことを、書いてくれてありがとうございます(*^^*)

>nagomiさん
こんにちは。きっと私以外でもたくさんの人が「さんたくん」を思った一日だったと思います。
nagomiさんにとってはもちろんのこと、わたしにも特別な存在です。(*^-^)
ぬいぐるみ拝見しました。
すごいですねー。寝そべっている姿なんて本当にいるみたいでした。
ぬいぐるみ作家さんに依頼してプレゼントしてくれるお友達がいるなんて、
nagomiさん幸せですね。(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024887/67809303

この記事へのトラックバック一覧です: さんたくん:

« 同窓会 | トップページ | 猫の瞬膜異常 »