« スリッパがすぐ壊れる | トップページ | ネイルシール »

2016年10月12日 (水)

感謝しながら

今日はひとりコツコツ部屋の模様替えをしています。

20年以上前に他界した大好きな祖母の言葉をふと思い出しました♪

「お洋服も役目が終わったら、次の役目につくためにタンスでまってるの。」

そう言いながら、着なくなった洋服をハサミで正方形に裁断していました。
掃除に使えるように。(^-^)

「感謝しながらきるのよ。」と。 笑顔でした。

私も感謝しながら裁断しようと思います。 (*^^*

が、しかし、誰かさんが洋服の山を寝床にしようとしています。(笑)


1476275263890.jpg

« スリッパがすぐ壊れる | トップページ | ネイルシール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家も同じです♪
最後は裁断して、油汚れなどを拭いてます(*^^*)
洋服の裁断、無事に終わりましたか?(*≧m≦*)ププッ

〉nagomiさん
同じですか♪(≧∇≦)
そうそう油汚れに最適です!

2着しか裁断させてくれませんでした。
(  ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024887/67922603

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝しながら:

« スリッパがすぐ壊れる | トップページ | ネイルシール »