« 金柑 | トップページ | 雨の日の植物 »

2016年10月 7日 (金)

ハーブティー

ハーブティーよりコーヒーをよく飲む私。
さすがに夜はコーヒーを控えようと買ってきたハーブティー。

ペパーミントリーフハーブティー♪
(≧∇≦)思った以上に美味しくって気に入りました♪

1475846195075.jpg

« 金柑 | トップページ | 雨の日の植物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハーブティーは、一時期よく飲んでいましたが、最近は健康茶ばかりです(笑)
コーヒーは、カフェインレスのインスタントを飲んでいます(^^ゞ
マグカップ、可愛いですね~(*^▽^*)

>nagomiさん
ありがとうございます。
このカップは表参道に勤めていたころ、イギリス雑貨のお店で一目惚れしてから
かれこれ15年以上愛用しています。
少々欠けてたり金メッキがところどころ剥がれてます。

カフェインレスのコーヒーを飲んでるんですね。今度試してみます。^^

みりさん、こんにちは(´▽`*)
可愛らしいブログをされているのですねぇ~♪

コーヒー好きですか?
わたしがコーヒーを飲むのは、甘い食べ物が一緒にあるときだけ(笑)
普段は番茶か、飲んでも紅茶ですね。

ハーブティーも良いですね!
cafeとかに行ったら、調子に乗ってオシャレにハーブティーとか注文することもよくあります( *´艸`)
紅茶はコーヒーよりカフェインが強いって聞きますが、これはカフェインゼロってあるから、体に良さそう!

また時々お邪魔しますね~(´▽`*)

>Yukoさん
ようこそ♪お越しいただきありがとうございます。o(*^▽^*)o

コーヒーは習慣的に、一日1回は必ず飲んでいます。
カフェインゼロのハーブティーは安心して飲めます。
偏頭痛の持病があるので、鎮痛効果の高いペパーミントはこれから愛飲の予感です。(*^-^)

私の毎日は目新しいものがないのですが、一日一日を心穏やかに過ごせればと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024887/67843768

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブティー:

« 金柑 | トップページ | 雨の日の植物 »