« 無くしてきたので | トップページ | さんたくん »

2016年10月 3日 (月)

同窓会

ようやく心の余裕が出てきたようで26年ぶりの同窓会にはじめて出席してきました。

学校は経営難でわたしの卒業と同時に別の学校に吸収されてしまいました。( ´△`)

それもあって、別の学校名からの同窓会のお知らせはずっと見送っていました。

知っている人はたった2人。
知っている先生は同窓会会長が代読でのメッセージのみ。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

それでも、久しぶりに先生のお名前を聞けてご健在を知る事が出来て嬉しかったです。
(*^^*)

友達とも話せて楽しかったです。
来年も会えたらいいな。\(^_^)/

写真の花はコナ散歩中、撮ったものです。

1475445687246.jpg

« 無くしてきたので | トップページ | さんたくん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同窓会ですか。
来年も、と思うほど楽しかったんですね♪
私は、一度も出たことがないです(^-^;
というか、お知らせが来たことないなぁ(笑)
有志とかでやってるかもしれませんけどね。
26年ぶりに会っても、あっという間に学生時代に戻っちゃうのかな^m^

>nagomiさん
そうなんです。あっという間に戻りました。(゚m゚*)
会ったとたんにお互い「ちゃん」付で声をかけはじめたり、
この26年ほとんど記憶にないことまで鮮明に蘇りました。
不思議ですね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024887/67773253

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« 無くしてきたので | トップページ | さんたくん »