« 五つ葉 | トップページ | 感謝しながら »

2016年10月11日 (火)

スリッパがすぐ壊れる

スリッパがすぐ壊れるので、屋外用のサンダルを履いていました。

が、また壊れました。(  ̄▽ ̄)
履き方に問題があるのでしょうか。(笑)

靴やさんに行って、スリッパやサンダルを物色。
手頃な価格で壊れにくいものが見つからず、それではと500円の学校で履く室内履きにタオル地の中敷きを入れ、ワンポイントリメイク。

これはいつまで、もつかしら?(≧∇≦)

1476169886608.jpg

そうそう、また新たな場所でペッパーくんに遭遇しました。(笑)

1476169887677.jpg

« 五つ葉 | トップページ | 感謝しながら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タイトルを見たときに、てっきりにゃんちゃんがおもちゃにしてるのかと思いました(笑)
何で壊れちゃうんでしょうね(´・ω・`)?
でも、今度は当分大丈夫じゃないでしょうか(*^m^*)
ワンポイント、可愛いですね♪

ペッパー君、夏に初めて遭遇しました。
でも、充電中でした~(笑)

>nagomiさん
ペッパーくんに会ったんですね♪
妙に視線が気になりませんでしたか?(笑)

そうそう、たしかに猫や犬がいる家だとスリッパ壊されるリスク高いですよね。^^

事実、実家のスリッパはすぐにコナの餌食になってます。(;;;´Д`)

今度の室内履きは大丈夫かなーと思い履いていたら余計なことをしてしまいました。
かかと部分が邪魔!と判断しハサミでちょきちょき・・・。
結果、履けないことはないのですが、履き心地が悪くなりました。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

うううんんん。新しいスリッパ買うしかないですね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024887/67905078

この記事へのトラックバック一覧です: スリッパがすぐ壊れる:

« 五つ葉 | トップページ | 感謝しながら »