« ハロウィンの装い | トップページ | 猫冬用ベッド作りました »

2016年10月30日 (日)

また怪我をしてきました

1477828516409.jpg
元気にお出かけしましたが、左目の上に
怪我をして帰ってきました。
( ノД`)…

出血は止まりましたが、毛がそぎおとされて
しまっています。

他の猫さんのつめの後がくっきり2つありました。
(  ̄▽ ̄)

消毒、塗り薬&飲み薬。
うちで出来る事をしました。

きっと、夜中も出掛けたがると思います。
困ったなぁ。(;´∀`)

« ハロウィンの装い | トップページ | 猫冬用ベッド作りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

痛々しいですね(/_・、)
早く傷が治りますように。
昨夜もお散歩に行ったんでしょうか。
みりさんも、帰ってくるまで心配ですね。
家から出さないという選択肢はないんですよね。
にゃんちゃん自身が、ずっとお家に居たいって思ってくれるといいですけど。

〉nagomiさん
ご心配頂きありがとうございます。
昨夜も出たがりましたが、隣の部屋に連れていき一時間くらい抱っこしていたら諦めてくれました。私は眠くてつらかったです。(笑)
( ̄∇ ̄*)ゞ
怪我は見た目ほど痛くないらしく
元気に過ごしています。
はやく家猫になって欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024887/68182007

この記事へのトラックバック一覧です: また怪我をしてきました:

« ハロウィンの装い | トップページ | 猫冬用ベッド作りました »