« 洗濯機が気になる | トップページ | コストコ »

2016年11月14日 (月)

コナは父が好き。( ´△`)

1479130875857.jpg
わたしとコナだけの時は
言うことをよく聞くので、
散歩途中で会う犬をつれた人に

「飼い主さんの真横に歩いていい子ね」

「お散歩中、ムダ吠えしなくて羨ましい」

なんて言われますが、
一歩家に入ると、父の甘やかされ放題の
聞き分けのない子に変身します。( ̄∇ ̄*)ゞ

父が側にいると、宅急便の人などに
しつこく、しつこく吠えます。

わたしとコナだと、一切吠えません。


写真、今日もコナの後ろに何かの残骸がありますよね。(  ̄ー ̄)ノ

父から教育が必要ですね。(笑)

父にとってコナは孫のような存在のようです。
コナも一番父が好きなようです。
(≧∇≦)

« 洗濯機が気になる | トップページ | コストコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

犬は序列を作るんですよね?
コナちゃんにとって、みりさんは上ってことなのかな。
ちゃんと従います、みたいな(^^ゞ
お父さまの事は友達感覚?(笑)
もし、急に厳しくしたらコナちゃんはビックリするでしょうね(笑)

>nagomiさん

序列がある。とよく言われていますが、やはり個体差があるようですよ。^^
人間の子どもと同じく、甘やかしてくれる人が一番好きなんですよ。(笑)

母は怒り方も褒め方もあまり上手ではないので、
なんと、よく本気噛みされ、流血しています。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

わたしは毎日会ってるとはいえ、別の家からくるので
家庭教師みたいな位置のようです。
なので、一応逆らいません。(笑)

父がいきなり怒ったら、、、きっと「しゅん」とするか
ふてくされて「餌をたべない」攻撃にあいそうです。( ̄◆ ̄;)

なるほど!!
みりさんは家庭教師。すごく納得です(笑)
そういう意味でコナちゃんは、2人の間だけの序列をしっかり守ってる感じですね(*^m^*)

>nagomiさん
納得していただきましたか。(笑)
親でもなく友達でもなく、兄弟でもない。。。わたしは家庭教師です。(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024887/68427982

この記事へのトラックバック一覧です: コナは父が好き。( ´△`):

« 洗濯機が気になる | トップページ | コストコ »