« また怪我をしてきました | トップページ | 顎乗せ♪ »

2016年11月 4日 (金)

猫冬用ベッド作りました

作っている途中です。怪我をしてくる前ですね。
今は麻呂のようになっています。(´・_・`)

写真はタッチまたはクリックすると拡大されます。
Img_1878

たった今、完成しました♪(≧∇≦)
にゃんは他のところで寝てしまい写真が撮れないので、ぬいぐるみに代役を頼みました。

Img_1879

よこからです。高さがあるのであご乗せが見れるかなぁ?(^。^)

Img_1880


« また怪我をしてきました | トップページ | 顎乗せ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あったかそうなベットですね~

でもネコって期待した通り行動してくれない・・(^-^;

〉koteさん
こんにちは♪(≧∇≦)
そうなんですよね。入って欲しいときに入らず、作りかけで今は入らないで~と言うときには入る。(笑)
そこがまた可愛いのですが。(笑)

コメントありがとうございます♪(≧∇≦)

手作りのベッドを作ってもらって、
にゃんちゃんは幸せだなぁ~(*´▽`*)
顎乗せ写真、撮れたらアップしてくださいね♪

>nagomiさん
こんにちは。
なんとか出来ました。

このベッド、寝室の私の頭の横に台を用意してその上に置きました。
うまく入れば私を見下ろす形になるんです。(*^m^)

でも、他にもお気に入りの場所があるのでなかなか入らないとあきらめてたのですが
今朝、「ふわぁーー」というにゃんのあくびが頭の上で聞こえ
見上げたら、猫用ベッドに座りながらあくびをしていました。( ´艸`)プププ
顎のせも間近かもっ♪

みりさん、ご迷惑でなければ
このにゃんちゃんの写真を、動画作成でお借りしたいのですが。
一緒に踊るお友達、1にゃんでも多い方が楽しいので(*^m^*)
ぜひぜひお願いします

>nagomiさん
嬉しいです。使ってくださいませー♪o(*^▽^*)o

写真、ありがとうございます♪
動画をアップしたので、ぜひ見に来てください(*^^*)
とても楽しい動画になりました♪
にゃんちゃんの、ちょっと視線をはずしてるところがいい味出ててお気に入りです(*^m^*)
掲示板に、ダウンロードのURLを載せたので良かったらどうぞ♪

>nagomiさん
そちらの掲示板にも書かせていただきましたが、とても可愛くって何度も見てしまいました。
どうもありがとうございました。ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また怪我をしてきました | トップページ | 顎乗せ♪ »