« 猫冬用ベッド作りました | トップページ | コナ »

2016年11月 7日 (月)

顎乗せ♪

にゃんは、トイレを家でしないと外に出られないのを覚えているのですが真夜中、明け方も関係なく「トイレしたのでお外に出してください」と起こされます。

(u_u。)

今日も朝の3時半に「トイレ済みました出して!」攻撃に合い
玄関先で待っていた私も寒くなって布団にもぐりこんで熟睡して
しまいました。(´△`)Zzzz・・・。o○

5時半に目が覚めてにゃんを呼びましたが返事がないので
まだ外だと思い込んだ矢先、思いっきり至近距離で「にゃ」と
う声が聞こえ、もしや♪新しいベッドを使っているのではと
頭を持ち上げると顎乗せ姿を確認できました。

まずは入る前のベッド設置場所です。
私のちょうど枕元に位置しています。
Fullsizerender_1_500x373
朝起きて「顎乗せ」写真が撮れるようスマホを横に置いてます。
( ̄ー ̄)ニヤリ
そしてついにその瞬間が来ました。
Dsc_0534_281x500


 

« 猫冬用ベッド作りました | トップページ | コナ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

顎乗せにゃんちゃん、すごく可愛い~(≧▽≦)
ベッドの使い心地も良さそうでまったりしてますね♪
これからは毎朝見られるかもしれませんね(*^m^*)

>nagomiさん
激写?(笑)成功しました。
可愛いですよね~♪
思わずしあわせな気分になりました。
今朝は、このベッドと同化するように丸まってました。(゚m゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫冬用ベッド作りました | トップページ | コナ »