« お気に入り | トップページ | 横浜赤レンガ倉庫 »

2016年12月 1日 (木)

今日から12月

カレンダー11月を取り、床に落ちた紙が
丸まったのを見逃さないにゃん。
トンネル遊びが始まりました。 ( ̄∇ ̄*)ゞ 1480572522332.jpg 1480572523449.jpg
一人遊びが苦手な、にゃん。
他の部屋のカレンダーを替える暇もないまま
40分間付き合わされました。

よく猫は、一日中寝ていると聞きますが うちの猫は、元気が余っているようで あまり寝てくれません。(* ̄∇ ̄*)

元気だから、いいか。 疲れるけど。(笑)

« お気に入り | トップページ | 横浜赤レンガ倉庫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一人遊びが苦手だから、
自分からおもちゃを持って来たりするんですね(^^ゞ
でも、猫ってイメージと違って実は遊んでほしい動物だそうです♪
みりさんがしっかり遊んでくれるから、
にゃんちゃんはストレスなく過ごせますね(*^^*)

>nagomiさん
うちの猫だけじゃないんですねー。
飼うまで一人遊びしているイメージが強かったので
こんなに遊びたがるとは思わず。。。(笑)
毎日、幼稚園児と一緒にいる気分なんですよ。
かくれんぼ、おにごっこ、物隠しなどなど。
(゚m゚*)
ストレス軽減できてるとnagomiさんに言われて
救われました。o(*^▽^*)o

にゃん ちゃん(*´∇`*)
やっと見れた(*´ω`*)
可愛いーですね!
うちのラン リリーもあまり寝ません、、、
遊びたいお年頃なんですかね!

ワンちゃんもいるんですね^ ^
賑やかで素敵です!

にゃん ちゃん(*´∇`*)
やっと見れた(*´ω`*)
可愛いーですね!
うちのラン リリーもあまり寝ません、、、
遊びたいお年頃なんですかね!

ワンちゃんもいるんですね^ ^
賑やかで素敵です!

>chaekoさん
ようこそ♪ヽ(´▽`)/
うちの「にゃん」は、推定年齢3歳です。
ストリート出身なので推定です。
(野良猫をかっこよく言ってみました。)(≧m≦)

ランちゃんたちも寝ないんですね~。
まだまだ遊びたいお年頃♪

黒柴犬の「コナ」は5歳の男の子。
両親がかっていますが、しつけと散歩は私の担当です。

ランちゃんリリーちゃんの様子、chaekoさんの文章もあり
二匹の性格の違いが写真によって鮮明になっていますよね♪
また遊びに伺います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お気に入り | トップページ | 横浜赤レンガ倉庫 »