« クリスマス ① | トップページ | 新年あけましておめでとうございます。 »

2016年12月27日 (火)

クリスマス ②

クリスマスのコスチュームをにゃんに着せる前、ご機嫌にビニール袋で戯れていました。

Img_1948

そして飼い主のわがままに不愉快そうに付き合ってくれた、にゃんです。
上の写真と別猫のようです。( T_T)\(^-^ )ごめんね、にゃん。

Img_1949


Img_1950_2


« クリスマス ① | トップページ | 新年あけましておめでとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃんちゃん╰(*´︶`*)╯♡
嫌々してても可愛いわ(〃ω〃)

うちも来年は着せてみようかなー!

> chaekoさん
ありがとうございます。o(*^▽^*)o
にゃんも、いやいやでも着てよかったと思ってくれるはず。(笑)
リリーさんとランさんのコスチューム姿、来年見れると嬉しいです。

猫族はお洋服ってみんなイヤがるものなのかしら…?
着せられた時のお顔!
イヤ顔、迫力あって恐いわ~(^^;)

>ゆうさん
ですよね~。怖い顔でしょ。
本人ならぬ本猫は、苦痛に満ちた表情を浮かべて
耐えています。^^;
この写真撮ってすぐに、脱がせてあげました。(笑)
他の猫ちゃんはどうなんでしょうね?^^

にゃんちゃん、可愛いです( *´╰╯`) .。.:*♡
でも、目はかな~り怒ってますね(笑)
ハロウィンの時のほうが、協力的でしたかね(^^ゞ
さんたもよくブータレてましたし、
みゅうもブログに載せてない写真はもっと怖い顔してますよ(^o^;)
それでも、にゃんちゃんのほうが迫力あるかもなぁ(笑)

>nagomiさん
ありがとうございます。o(*^▽^*)o
基本、されるがままな子なので、ついつい着せたくなっちゃうのですが
イヤイヤ顔は迫力を増すばかり。(笑)
今度はお正月バージョンを考えてリベンジしよう。
と飼い主の策略は着きません。(笑)(゚m゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス ① | トップページ | 新年あけましておめでとうございます。 »