« かくれんぼ | トップページ | 遊びたいとき »

2016年12月12日 (月)

ながにゃん。

小さい箱にも器用にすっぽり収まる、にゃん。

こうやって、伸びきってるとかなり長い。
うちでは、この状態を「ながにゃん。」と
呼んでいます。(^.^)

試しに鼻先から足の先までの長さを
測って見ました。

82.5センチメートルありました。
やはり、ながにゃん♪でした。(笑)
("⌒∇⌒")

1481516129917.jpg

« かくれんぼ | トップページ | 遊びたいとき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃんちゃん、なが~い(*^m^*)
みゅうも測ってみよ~っと♪

>nagomiさん
ねっ、ねっ♪ながいでしょ~(゚m゚*)
つい測ってしまいました。(笑)
今度はしっぽの長さを測ってみようと思います。
ぜひ、みゅうちゃんも測ってくださいね。

ながにゃん(笑)
可愛いー(*´∀`*)
大人しく測らせてくれるところがまた可愛いですね!
うちも試してみようかな(o^^o)

>chaekoさん
ぜひぜひ、測ってみてください。
猫ってほんとうに良く伸びますよね。ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024887/68812782

この記事へのトラックバック一覧です: ながにゃん。:

« かくれんぼ | トップページ | 遊びたいとき »