« お手入れ | トップページ | 紐の引っ張りっ子 »

2017年1月 6日 (金)

世界ネコ歩き 写真展

年末に岩合光昭氏の世界ネコ歩き 写真展に行ってきました。
テレビで見ていた世界中のネコたちと人との様子が写し出されていました。
にゃんとチケットの写真を撮ろうとしたら
猫パンチ炸裂しちゃいました。(≧∇≦)

Img_1975

あらためてチケットの写真です。

Img_1977


« お手入れ | トップページ | 紐の引っ張りっ子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

強烈なネコパンチ…w(゚o゚)w
にゃんさん、何が気に入らなかったのかしら?

>ゆうさん
こんにちは♪(o^-^o)
猫って目の前に、ひらひらとしたものを置くと反射的に
驚くほど攻撃力がアップするんですよ。(笑)
写真展はとても綺麗な外国の建物とその土地の猫の様子が
見れて楽しかったです。(゚ー゚)

ネコ歩き展、一度は行ってみたいです。
地元(とは言っても自宅から1時間くらいのとこ)に来たことあるんですけど、
その時は行けなくて。
チケットも、可愛いですね♪
にゃんちゃん、チケットのひらひらにスイッチ入っちゃいましたか(笑)

>nagomiさん
スイッチ入っちゃいました~♪ヽ(´▽`)/
わくわくしちゃうんですよねー。

写真展、綺麗でした。
でも、テレビ映像のほうがたのしかったかも。(≧m≦)
チケットは、本のしおりにちょうどいい大きさで気に入りました。

チケットの猫ちゃんが、
ニャンちゃんにそっくり(*´Д`*)

>chaekoさん
わたしもチケットを手にした時「あれ?うちの?」と思いました。(笑)
今は本を読むときに栞としてチケットを使って重宝しています。
(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お手入れ | トップページ | 紐の引っ張りっ子 »