« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月 3日 (金)

お一人様♪

去年の秋、中学時代の友人と3年ぶりくらいに会いました。

そのとき、彼女のストレス解消を聞きました。
それは、「お一人様♪を楽しむ♪」。
深い深いぞぉーっということで詳しくきいてみると
みんなで行うことをあえて「ひとり」でトライすることだという。
・焼肉
・カラオケ
・ボーリング
などなどをお店で「お一人様ですか?」と言われ「はい♪」というのが
だんだん快感になるそうです。(笑)
なかでも「ボーリング」はかなり笑えると本人が言ってました。
だってストライク決めて後ろを笑顔で振り向いても誰もいないときの
自分の掲げたこぶしを見て、笑っちゃうそうです。(≧m≦)
なかなかハードル高いお一人様遊び。
で、今日わたしはじめての「お一人様♪カラオケ」に挑戦してきました。
これがなんと、すご~く気持ちよかった♪( ̄ー ̄)ニヤリ
クセになりそうです。(笑)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »