« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月24日 (金)

嬉しそうな二人組み。

20170318cona

20日(祝)の朝。
体調がいいようなので父も一緒にコナ散歩へ行ってきました。
父は杖と簡易椅子持参。
コナはいつもより長めのリード。

歩けない父の周りをぐるぐるぐるぐる、とても楽しそうに走っていました。
二人とも嬉しそうで、よかったです。
(写真をぽちっとしていただくと、コナの嬉しそうな表情が見れます。)

2017年3月 8日 (水)

踏み切りの音。

今朝はとても天気がよかったので、
午前中に2回の散歩をしました。

(*^^*)

1488977639687.jpg

本当は少し離れた大きな自然公園を
目指していたのですが、
途中の踏み切りの音で、パニックを起こし
断念しました。

母はあからさまに「バカ犬!」と罵り始めるし、そんな母を叱りながら( ̄0 ̄;)
コナのパニック状態を鎮めなくては
ならないしで、
少し大変な散歩になってしまいました。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ようやく落ち着きを取り戻したので
いつもの公園で走り回り元気に帰宅しました。

今度は車で自然公園まで連れて行ってもらい
コナに楽しい時間を過ごさせてあげようと
思います。(*^^*)

あっ、暴言を吐いた母を連れて行くかは
検討中です。(笑)

2017年3月 5日 (日)

片付ける前に♪

雛人形を片付ける前に、
なんとか、にゃんが普通の表情で写真を
撮ることが出来ました♪(≧∇≦)

可愛い~♪(笑)
1488710133464.jpg

2017年3月 2日 (木)

雛人形

立雛人形、大きい方は祖母の手作り。 小さい方は、母の手作り。(*^^*) 今年は二組同時に飾っています♪ 1488462150599.jpg

写真を撮っていたら、さりげなく にゃんがフレームインしてきました♪(≧∇≦) 雛人形より前にきたので、巨大猫に見えますね。(笑)
しかも、ライトを遮ったのでお顔が暗いです。 (* ̄∇ ̄*)

来年は、ちゃんと並んで撮ってあげるね♪(≧∇≦) 1488462154766.jpg

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »