« 踏み切りの音。 | トップページ | コナに新しい友達ができました。 »

2017年3月24日 (金)

嬉しそうな二人組み。

20170318cona

20日(祝)の朝。
体調がいいようなので父も一緒にコナ散歩へ行ってきました。
父は杖と簡易椅子持参。
コナはいつもより長めのリード。

歩けない父の周りをぐるぐるぐるぐる、とても楽しそうに走っていました。
二人とも嬉しそうで、よかったです。
(写真をぽちっとしていただくと、コナの嬉しそうな表情が見れます。)

« 踏み切りの音。 | トップページ | コナに新しい友達ができました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとコナ君、嬉しそう~(^^)
お父様も久々(?)の愛犬とのお散歩で
気分もリフレッシュされたことでしょう♪
みりさんも気遣い、お疲れ様☆

>ゆうさん
写真見てくださってありがとうございます。
生き生きとして嬉しそうな表情をしていますよね♪(*^-^)

コナが来た当初、散歩は父の役目でこの公園も歩いて5分くらいなのですが
先日は片道25分かけて頑張って歩いて来てくれました。
帰り道、コナは父が休むと側にお座りしてじっと待っている姿は
とても可愛らしかったです。

コナちゃん、本当に嬉しそう♪
みりさんに見せるお顔とは、またちょっと違うのかなぁって思ったり(^m^)
お父様の体調が良い日が増えて、どんどんコナちゃんとお散歩出来るといいですね(*^^*)

>nagomiさん
嬉しそうですよね♪
たしかに、違う表情かもしれません。(*^-^)
わたしといる時より、子どもっぽく振舞ってるように思えます。
なにせ、わたしは家庭教師なので。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 踏み切りの音。 | トップページ | コナに新しい友達ができました。 »