« お一人様♪ | トップページ | 片付ける前に♪ »

2017年3月 2日 (木)

雛人形

立雛人形、大きい方は祖母の手作り。 小さい方は、母の手作り。(*^^*) 今年は二組同時に飾っています♪ 1488462150599.jpg

写真を撮っていたら、さりげなく にゃんがフレームインしてきました♪(≧∇≦) 雛人形より前にきたので、巨大猫に見えますね。(笑)
しかも、ライトを遮ったのでお顔が暗いです。 (* ̄∇ ̄*)

来年は、ちゃんと並んで撮ってあげるね♪(≧∇≦) 1488462154766.jpg

« お一人様♪ | トップページ | 片付ける前に♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃんちゃんも雛人形が気になるのですねー(*´꒳`*)
かわいーわー( ^ω^ )

手作り雛人形、素敵ですね♪
にゃんちゃん、一緒に写りたかったのかな。
女の子の日だもんね(^m^)

>chaekoさん

コメントありがとうございます。ダンボールの中から雛人形を出す作業をしている間、興味津々でうろうろしていました。飾ると、いたずらはしないのですが、やはり気になるようです。^^

>nagomiさん
お嫁に行かれたくないので、4日の遅くにしまいました。(笑)
しまう前に、もう一度チャレンジして今度は可愛くにゃんも一緒に撮れたので
あとでアップします。ご覧くださいませ♪o(*^▽^*)o

木目込み人形ですよね?
ステキ(*^^*)
来年はみりさん作のお人形が登場し、
三世代のお内裏様&お雛様が飾られる…のを
お待ちしておりますよ~(´艸`)

>ゆうさん
こんにちは。はい、木目込み人形です。
えっ、わたしの自作?(゚ー゚)を御所望。( ̄▽ ̄)
えっとーー何か考えます。(笑)
ふふふ。
あんこ姫のひな祭りはされましたか?

こんにちは♪
こちらで図々しく返信失礼します(^^;)
あんこの雛祭りは特に何もしませんでした。
当日は自分が激混みの耳鼻科で疲労困憊…
翌日の雪遊びにて健康に遊べたことを祝いました~(^^)

〉ゆうさん
こんばんは♪
そうでしたか、病院の待ちは苦痛以外のなにものでもないですよね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
お疲れさまでした。

あんこ姫の元気な様子、立ち上がってる姿♪
本当に可愛いですね~♪(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お一人様♪ | トップページ | 片付ける前に♪ »