« コナに新しい友達ができました。 | トップページ | マグカップを買いました。 »

2017年5月 3日 (水)

コナの猫ともだち その後。

先週念願の対面を果たした、コナとアメショの男の子。

昨日お散歩に行ったときのこと、なんとご主人がコナが来るのを
アメショくんを抱えて待っていてくれました。(笑)
コナはともかく私は、奥様ではないので少しぎこちなくなってしまいました。
コナ、ごめんねー。
また今度、ゆっくり遊ぼうね。o(*^▽^*)o
(写真クリックで拡大してみてください。)

Photo

Photo_2

« コナに新しい友達ができました。 | トップページ | マグカップを買いました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご主人登場とは…!
そちらの方がびっくりですね、ほんと(・・;)
でもネコちゃんと再会できて、コナ君良かったね~♪
振り向き顔の可愛いコト!

バラ…オレンジ系かしら?
きれい~♪
やっぱそちらはココより暖かいのね~
こちらはまだまだ蕾ばかり。

うちにいるオレンジのコ(四季咲き/中輪/プリンセスミチコ)も華奢な茎してます。
横に植わってる黄色のコ(四季咲き/中輪/ゴールドバニー)の頑強な生育に圧倒されて、なかなか大きく太く育ちません…(--;)
もともと華奢な種類なのかしら??

まさか、ご主人が待っててくれてるとは驚きですね。
GWでお休みだから、ご主人自身もコナちゃんに会えるのを楽しみにしていたのかもしれませんね。
そして、アメショくんもきっと楽しみにしてたんでしょうね♪
私も同じようなことがあったら、緊張して上手く対応できないと想います(笑)

お花、鮮やかな色で綺麗ですね(*^^*)
コナちゃんも可愛い~(^m^)

>ゆうさん
こんにちは。
頂いた花束の中にあったオレンジ色のバラを母にお願いして挿し木してもらったのですが、今年はじめて綺麗な花を咲かせました。
(o^-^o)

コナとバラを褒めてくださりありがとうございます。
ゆうさんもうちの母同様、お花を上手に育てていらっしゃいますよね~♪尊敬します。
自分だったら絶対枯らしています。(笑)

さて、コナとネコさん。
嬉しそうに対面しました。
そうそう、ご主人(初対面)のご登場にはうまく対応できませんでした。
( ̄▽ ̄)
そのせいなのか、次の日からネコさんは網戸越しにも見えず
がっかりしながらコナは帰宅しています。

>nagomiさん
こんにちは。
コナの写真の表情、すこし笑っているように見えるような気がします。
お褒め頂ありがとうございます。^^

アメショの飼い主である奥様がきっと、ご主人に話されたんだと思います。
でも、まさか奥様ぬきでご主人が抱っこして待っててくださるとは思いもせず
うまく対応が出来ませんでした。( ̄▽ ̄)

奥様ももしかしたら、まさかご主人がコナを待ってるなんて
知らなかったのか、あわててベランダから顔を出してくださいました。
初対面だったので。。。
コナには悪いことしました。(/ー\*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コナに新しい友達ができました。 | トップページ | マグカップを買いました。 »