« 猫 夏用ベッドつくりました。 | トップページ | お揃い。 »

2017年5月21日 (日)

いい意味で誤算。^^

最近、わたしの住んでいるマンションの外壁塗装工事が始まり足場がかかり窓もカーテンも開けれないという日々。

自分ひとりでも結構つらいのですが、猫がいるとまたすごいつらいのです。

耐え切れなくなって、猫をつれて初めて実家に行きました。
父も母も猫をさわったことのない人たち。
特に、母は自称「猫嫌い」。

猫も人見知りがひどくて友達が遊びに来ても顔を出すこともないような状態でした。
それが、この通り。(笑)
いい意味での誤算でした。(*≧m≦*)
安心しきった表情と母もさりげなく頭をナデナデしています。
よかったよかった。
Nyan_haha

« 猫 夏用ベッドつくりました。 | トップページ | お揃い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめてなのに、しっかり抱っこ出来てすごいなぁ。
しかも、猫嫌いと人見知りのコンビだなんて!
相性が良いんでしょうかね♪
みりさんも意外だったようですね(笑)

〉nagomiさん
母、本人が一番驚いていました。(^ω^)
わたしの声と似ているせいなのか、母が声をかけると返事をするようにもなりました。
これで、何かあっても預けて出かけられる日も近づいたかな♪
(*^◯^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫 夏用ベッドつくりました。 | トップページ | お揃い。 »