« マグカップを買いました。 | トップページ | いい意味で誤算。^^ »

2017年5月14日 (日)

猫 夏用ベッドつくりました。

い草のベッドをつくりました。

気に入ってくれますように♪

総予算:800円。
製作日数:2日
Nyan1
なんだこれ?と言った表情でしょうか。^^
Nyan2
顎乗せもなかなか。。。
Nyan3

Nyanbed
Nyanbed3



« マグカップを買いました。 | トップページ | いい意味で誤算。^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

絶対に気に入ってると思います♪
とても居心地が良さそう。
夏は涼しく過ごせそうですね(*^^*)
2つ作ったんですか?
にゃんちゃんは、夏も冬もみりさん手作りのベッドで幸せですね♪

>nagomiさん
こんにちは。(*゚▽゚)ノ
数は1つです。
写真を撮る場所の光によってい草の色合いが変わったので2つに思えたのかも。
気に入ってくれてるといいのですが。
まだ夜は冷えるのでいつもの、モフモフしたベッドで寝ています。
(*^m^)

次回のブログでアップできたらと思うのですが
母は猫が大嫌い!!!\(*`∧´)/と豪語しているのですが
絶対好きだと思うっていう写真が撮れました。( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マグカップを買いました。 | トップページ | いい意味で誤算。^^ »