« お揃い。 | トップページ

2017年6月 2日 (金)

うさぎの被り物。

イヤイヤながら、またもや飼い主(わたし)のわがままを聞いてもらい被り物に挑戦してくれました。(*^m^)

白うさぎ

Whitenyan_2
続いて青うさぎ
Bluenyan
「さんたの家」 http://santanoie.net/frame.html (2017年6月1日)
の可愛い猫のみゅうちゃんも同じ白うさぎのかぶりものに挑戦していたのをみて、そういえばわたしも写真に撮った♪と
ブログにアップしてみました。

« お揃い。 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃんちゃん、可愛いうさぎさんになってますね♪
おとなしくかぶってくれてるんだなぁってわかります。
ほんと、いい子(*^^*)
色違いもいいですね。
私もまた欲しくなりました(笑)
紹介してくれてありがとうです♪
みゅうもまたまたがんばりましたよ~(^m^)

基本されるがままな子なので、
「写真撮ったらすぐ外すからね」と言いながら
撮らせてもらいました。(←なぜか敬語。)
(≧∇≦)

みゅうちゃんの最新画像拝見しました♪
とっても似合いますね。可愛いです。
(*゚▽゚)ノ

にゃんさんのイヤイヤ(?)オーラ、迫力ありますねぇ~
身体がなんだか硬直してるようにも見えます(´艸`)
でもママのすることにお付き合いしてくれる、優しいコですね~♪

>ゆうさん
そうなんです、まさに「硬直」。( ̄◆ ̄;)
基本的に穏やかな性格なので、爪を立てることよりも
この場をすぐに終わらせてお役目ごめんしたいと
思っているようで「硬直」しております。^^;

優しい子だなんて、嬉しいです。
ありがとうございます。(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お揃い。 | トップページ